恋バナを聞くとイライラしてしまう人へ | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

マシュマロメソッド言うて

なんやかんや
恋愛のことばかり書いてますけども…
 
これを読んでいるみなさまーーー
 
んなこと言っても…
どうせ愛されないんでしょ?!?!
 
って気持ちが
フツフツと湧いてきませんか。・゚・(´д`*)。・゚・
 
{737AF6C4-EADC-4542-85D1-222B41FC1A59}
うんうん。
その気持ちがよくわかる!
 
だって、
だって、
 
私もそんな拗ねた気持ちを
何度も
何度も
感じてきたから!
いや…
いや…
今も拗ねたくなることなんて
しょっちゅうある!
 
でもねー
それも大切なプロセスだと思ってるねん。
 
拗ねてしまうってことは、
それだけたくさん悩んできたんだし、
あなたはとっても愛されたいんだし、
変わりたいってことだもんねー¨̮♡︎
 
恋愛を
後回しにしていたり、
なかったことにしていたり、
拒絶している方は特にね、
恋愛にオッケーを出せると
生きることがすごーくラクになると思うんよ。
 
自分の生きている世界の中に
「恋愛」っていう地雷を
そこら中に埋めてるようなもんやからさぁ…
 
何をするにも、
悲しくなったり
寂しくなったり
腹が立ったり
イライラしたり
情けなくなったり
恥ずかしくなったりしちゃうんよねー
 
そんな地雷の撤去を
一緒にできたら嬉しいなぁと思います¨̮♡︎
私は書くよーーーー((((φ(・д・。)
 
私が今までにやってみたことを
一つずつ紹介するわー!
 
ほんで、
みんなでますます幸せになっちゃおー
 
【殿方に甘えられるようになる♡マシュマロメソッド 】

image

殿方に大切にされまくる秘訣を
心屋認定講師で恋愛カウンセラー松森沙織ちゃんが
大阪で教えてくれるよヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ
 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

1/21(日)に大阪で開催です。


ちやほやレッスンの当日、
私はアシスタントとしてお待ちしています¨̮♡︎

 

 

 

とびだすうさぎ2 あきはのメニュー一覧 とびだすピスケ2


*幸せになるおしゃべりをしよう♪


*悩んでいる人をひとりにしない

【2018年1月13日、2月24日に開催決定!】

あきはの心屋オープンカウンセリング

 

*メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

 

*ぷぷたんTシャツが購入できるようになりました

↓画像をクリックしてね↓

imageimage

 

 

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ    instagram  フォローしてね♪

→ぷぷたんの大阪弁つぶやきが大人気ですよ!