2017年2月22日 水曜日 風邪は心と体のデトックス | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

昨日の夜に体の節々が痛くなって、

40度近くの熱が出て、

先月にも寝込んだところなのに…

と凹みつつ

何も食べずに寝ました(´-ω-`)…zZ乙

今朝起きたら37度まで下がっていて、

ちょっとホッとしつつ

また寝たらしっかり熱が下がった٩(ˊᗜˋ*)و

めっちゃ嬉しい♬

しかも、

最近凹んでいた心も元気になってる。

爽やかな気分♡

{3468EE27-B18D-4680-B034-7AA65EF067F8}

風邪ひいても

会社を休めないとか

人に迷惑かけるとか

色々考えるから

せっかくのデトックスを

自分責めに使って台無しにしてたんかも。

{6FB496DE-CD75-4183-82DC-AC4C51AC63C6}

諦めて

会社を休んで

家事とかもしないで

ひたすら寝てください。

ぜったい治るから!

{E32A0434-A477-4B5E-A818-7623914C2B42}

そうそう。

鬱になってから去年の夏にかけては

風邪をひくと

1週間くらい熱が下がらなくって、

結局1〜2週間は調子が悪かったの。

でも、

最近は3日くらいで落ち着いてる⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

体力がついてきたってことかなー♬

オープンカウンセリングもひかえてるし、

ぶり返さないように気をつけよー!

 

爆笑心屋カウンセリングやってます爆笑
 

 

{5F052A4E-20C0-4386-B07C-41CEFA910496}

 

お願い命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化しました♡

Facebookもあります♪
たまご博士としてコラムなどを書いています。

 

お願い 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私!

  

その他の活動予定はプロフィール をご覧ください。

 

質問を募集中です!詳しくはこちら をご覧ください。