願いは叶っているではないか♡ | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

自分のブログを読み返してみた。

 

2014年の3月からこのブログを書いてるんやけど、

 

初めはただ

 

その日の自分がどんな風に過ごしたのかを書いてる日記やった。

 

それから、

 

日記には書ききれへんことを書くようになって

 

今の感じになってる。

 

 

 

2014年の3月って

 

鬱って診断されて間もない頃。

 

まだ、

 

眠っている時間が多くて、


苦しい時はお薬の力を借りて眠っていられるようにしたりして、

 

夜はグルグル考えちゃって眠れなくって、

 

眠っても怖い夢にうなされてばかりで、


起きている時間は


人に会うのが怖くって、


出かけることもできなくって、

 

真っ暗闇に放り出されたような

 

そんな日々を過ごしてた。

 

ほんで、

 

よく思っていたのが

 

ふつうに暮らしたい

 

ということ。

 

「ふつうに暮らしたい」って言いながら

 

よく号泣してたっけ。

 

 

 

今の私は

 

ふつうに暮らしているよ。

 

お昼寝することは減ったし、

 

お昼寝しなくても元気だし、

 

寝逃げしなくちゃいけないようなことも無くなったし、

 

自由に出かけているし、

 

夜は寝つきが悪い日もあるけれど、

 

火山が噴火したり、

 

風で吹き飛ばされたり、

 

お家が爆発したり、

 

走りたいのに走れなかったり、

 

そんな怖い夢もみなくなったし、


新幹線まで乗りこなしちゃうし、

 

飛行機も乗れるし、

 

優しい人にたくさん出逢えて

 

人に会うは楽しくなってるよ。

 

 

 

よかったね。わたし。

 

ちゃんと叶っているよ♡


なのに、


叶ってしまうと


それが普通のことになってしまって、


もっとあれが出来るようにならなくちゃ


もっとこうするようにしなくちゃ


って


"ない"ことをどんどん探して


焦ってしまって


私の幸せを見失ってしまうんよなー




みんなも叶ってるねぇ♬


そして…


これからも叶うねぇ♬

 
 
爆笑心屋カウンセリングやってます爆笑
 

 

{5F052A4E-20C0-4386-B07C-41CEFA910496}

 

お願い命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化しました♡

Facebookもあります♪
たまご博士としてコラムなどを書いています。

 

お願い 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私!

  

その他の活動予定はプロフィール をご覧ください。

 

質問を募集中です!詳しくはこちら をご覧ください。