慶祝記念総登山

 

御参詣させて頂きました

 

今月の5月に御登山させて頂きましたが

奉安堂が満員になってましたね

多くの方が御参詣されてました

 

やはり記念と言うだけあって

講の方々と写真撮ったりなどなど

色々と活気あふれるスペシャル感はありました

 

 

 

 

 

現御法主猊下様「日如上人様が御開眼供養」された御数珠

 

やはり今回の目玉商品なんて言ったら怒られそうですが(^^;

なんといっても特別な御数珠です

 

 

御法主上人様が直々に御開眼された御数珠を手に出来る在家は

これまでどの程度いたのでしょうか?

こんなスペシャルな事は今後はまず無いでしょう

40年以上信仰している人が

「今までで初めての事です」と言ってます

 

あったとしても、100年後の900年記念でしょうか?

今世ではもう無理ですね

 

しかも、この御数珠の材料が

総本山大石寺に長い期間生えていた「大銀杏の木」から作られてます

 

私が聞いた話ですと

「長い期間ずっと大石寺の唱題や御供養の影響を浴び続けて来た木。

その功徳と言ったら計り知れない」

と。

 

確かにそう言われてみれば道理ですね

 

 

 

 

 

 

【使った感想】

まず、私が一番最初に使ったのは

御開扉後の本山での夕の勤行の時に早速使いました

 

夕の勤行は六壷と言う場所で行われます

多くの良く知る講の仲間と勤行御参詣させて頂きました

非常に楽しかったです!

 

 

その六壷へ向かう道中で

私はその時礼服を着ていた為、猊下様御開眼の御数珠を胸ポケットに入れて行きました

 

すると、少し胸が痛む?というかツキツキするような感覚が数十秒続きました

胸ポケットに入れたお数珠を意識していたわけでもなく

なんだろうな?と思いましたがすぐにその違和感も無くなった為

そのまま勤行をして家に帰りました

 

そして、家に帰ってその御数珠を使って勤行すると

 

なんと!

 

手が、ジンジンするのです!

血流が一気に流れ込んでくる感覚といいますか

手が、どんどん暖かくなり

勤行を終わった後に手を見てみるとピンクピンクしていて

 

「なんでこんなに血流が良くなっているんだ?」

 

と単純に思いました

 

 

すると、一緒に御登山した〇〇さんと〇〇さんのお二人からLINEが入りました

 

その御数珠を使って勤行をしたら

「お数珠が温かくなった!」

 

と。

 

そして、もう一人は

「体が軽くなった、私の体から何かが出て行ったようだった」

 

と、言われました

 

 

それを聞いて、自分が感じた事は気のせいじゃなかったんだ!

と確信を持てました

 

まさか、御数珠で不可思議な体験者が出るとは思いもよらず

やはり、今回のこの御数珠には、

相当な功徳が籠められている事は間違えないと思われます

 

 

そして、質感も非常に高級感があり

肌ざわりなどもすごく良いです

 

単純に、高価なお数珠に見えますよ

 

こんな、凄い御数珠がですよ

 

 

なんと!

 

 

タダで頂けちゃう」わけですから...

貰ってから更に、まじっすか!?いいんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

と思いましたね!

 

ま、登山料金の2000円はかかりますが

その2000円は普段と同じで、いつもの事ですからね

 

「日如上人猊下様の大慈大悲」

 

としか言えませんm(__)m

 

御供養して来て良かった~~(^^;

 

 

 

 

私は、この御数珠一生使い続けますね!

 

それほどに、やっぱり良い

そして、なんか凄い!

どんな功徳が籠められているかなどは、在家ごときの私が知ることは出来ませんが

絶対にもらっておいた方が良い御数珠です

 

 

✓ 現在創価学会顕正会に居る方々は良い機会だと思います

 

開眼供養の事は

御書にしっかり書かれてありますから、それを公式で否定している創価や

塔婆供養も御書に書かれてあるにも関わらず、否定している顕正会などは

 

「嘘」をついているわけですから

 

すぐに、脱会しましょう!

 

そして、顕正会の方々は「戒壇の大御本尊様」を信じているわけですから

これを機会に、是非、戒壇の大御本尊様を直拝出来るように脱会し日蓮正宗へ帰依しましょう!

 

 

それを強く推奨致します

 

 

その事についてご質問などありましたらご連絡ください

 

 

ちなみに、この御数珠は、戒壇の大御本尊様を御前にした

奉安堂内で頂く特別な御数珠です

 

今年は僕のお寺でしたら11月まで慶祝記念総登山出来ますので

今からでも、まだ全然間に合います!

 

 

-----------------------------------

南条殿御返事 
参詣遥かに中絶せり、急々に来臨(らいりん)を企(くわだ)つべし。
是にて待ち入って候べし。

-----------------------------------

 

 

さぁ

 

大聖人様が

「多宝富士大日蓮華山大石寺 奉安堂」

 

にて、お待ちして居られます

 

 

 

 

tomydc538s@gmail.com

 

https://twitter.com/buttyaketommy

 

 

御書に有る

開眼供養しない本尊はニセ物です

御数珠も創価などの物は開眼供養してないわけですから魔物です