協 | 30代女子が寝る前にベッドの中で書く単なる日記。
ヨガの先生に渡すプレゼントを選びにみんなで買い物へ。

やっぱり団体行動は苦手。頼んじゃえばよかった。

会計担当がカード払いでびっくり。どんだけポイント貯めんねん!

ランチはパスタ。
帰宅後昼寝。

レッスンでギューギューに絞られ、ほんとに嫌になるな…

編み物も失敗に気づいてやる気なくす。

そんな1日。