協ヨガの先生に渡すプレゼントを選びにみんなで買い物へ。やっぱり団体行動は苦手。頼んじゃえばよかった。会計担当がカード払いでびっくり。どんだけポイント貯めんねん!ランチはパスタ。帰宅後昼寝。レッスンでギューギューに絞られ、ほんとに嫌になるな…編み物も失敗に気づいてやる気なくす。そんな1日。