人を怒らせるってあんまりないからヘコむ。
例えば、何か大切な物を壊したり、裏切ったりして怒られるなら納得がいくんだけど。
今日のはかなりのとばっちりだし、勘違いだし、納得がいかない。だから気持ちに整理がつかない。
年末だというのに、なんなんだこのモヤモヤは。
気持ちよく新年を迎えられねーじゃねぇか。
だから嫌だ。あいつみたいな更年期は迎えたくない!
でもきっと、私にもくるよな。
まわりを不快にさせるくらいなら先生になんかならないほうがいいのかな。
私、なに間違ったんだろ。
一生懸命生きてるのに、報われないなぁ

まじめにやってる分、つらいなぁ。