緊面接。数年ぶりの面接。ど緊張で、久しぶりにテンパった。実技も練習したのに時間なくて最後まで出来なかったし。惨め。えーい?んなこと忘れて飲むぞー!っと飲んだけど酔わねーし。後悔しても何も変わらないのだけど。ふぅ