友 | 30代女子が寝る前にベッドの中で書く単なる日記。
お友達のバレエのXmas会。あっちにもこっちにも知り合いがいて、どこに所属していいのかワタワタする。

けど落ち着くのはやはりサンダルの横で。
いてくれてありがとう。

昼からはレッスンへ。
ため息ばかり。

帰宅後サンダルとカラオケ&飲み。やっぱり君と行くカラオケが一番楽しいよ。いてくれてありがとう。

焼鳥屋でダベれたのもよかったよニコニコ

うんうんニコニコ