友お友達のバレエのXmas会。あっちにもこっちにも知り合いがいて、どこに所属していいのかワタワタする。けど落ち着くのはやはりの横で。いてくれてありがとう。昼からはレッスンへ。ため息ばかり。帰宅後とカラオケ&飲み。やっぱり君と行くカラオケが一番楽しいよ。いてくれてありがとう。焼鳥屋でダベれたのもよかったようんうん