イベント、出演情報など! | harumichi

harumichi

みちいはるかの

お知らせです!

★9月26日 静岡県内にて「Bar 嫌われ野菜」お渡しイベントさせて頂きます!
15時~アニメイト静岡店様
17時~TSUTAYAすみや静岡店様 にて
どちらも嫌われ野菜関連商品1000円以上お買い上げで、
特製イラストカードにサインさせていただきます。。!

まだ追加情報あるかもかも(∩*´ω` *∩)
次の日の27日はトマトちゃんの前田玲奈さんのお渡し会ですよ♡

アニメBar 嫌われ野菜はdアニメストアで全話見れます。
短いですがすごく面白いので頭空っぽにしてぜひご覧ください!


★雑誌「コンプティーク」さんの9月号にTokyo 7th シスターズ(ナナシス)の特集で、
SiSH(スミレ役清水彩香さん、シズカ役今井麻夏さん、スイ役道井悠)の3人のグラビア、インタビュー載っております。
ぜひぜひご覧ください!


5/31に開催されたTokyo 7th シスターズの1st Live
『H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!!』が10/28にBD/DVD発売します!
私も参加させていただいています。
ライブに来て頂いた方も、来れなかった方も、あの感動をもう一度一緒に体験しましょう!(∩*´ω` *∩)


★「グリード FROM THE DEEP」日本語吹き替え版に出演します。
2015年11月4日(水)セル&レンタル開始
道井はヒロインのフェイ役をやらせて頂きました。
【逃げ場ゼロ!戦慄のモンスター・パニック・アクション!!喰われる確率1000%!!!】
増殖する虫から逃げ回っております!
パニックものがお好きな方はぜひ!


よろしくお願いします!*\(。・∇・。)/*