夏コミお渡し会ありがとうございました! | harumichi

harumichi

みちいはるかの

遅くなりましたが、夏コミのナナシスブースお渡し会本当にありがとうございました!
{B1DB2A81-8374-4523-8714-F5A5AD8741D0:01}


去年の夏コミ冬コミに続いて3回目ですが、
普段なかなか皆様と直接お話できる機会もないので、とても楽しかったし、熱気に触れることができて感激でした。
うまくお話できないところもあって申し訳ありませんでした。
精進致します!(U óェò)
お久しぶりな方も初めてな方も、来ていただいた全ての方にありがとうございます。
お手紙、プレゼントもとっても嬉しかった…( i _ i )
事務所に送ってくれる方も本当に嬉しいです!
大事に読ませて頂いて、大事に使わせて頂きます。
パワーを頂きました!

お返事を未だできないのが大変心苦しいのですが、何かで還元できたらいいなあと常々思っています。
気長に待ってて頂ければ幸いです、、。
頂いたぶん、ちゃんとなにか返すからね!


色んなところで言ってますが、皆さんのこの熱気とパワーと愛があれば、ナナシスというコンテンツは今、素晴らしい無限の可能性があると思っています!
私も存在に何度も助けられました。
これからもみんなで一緒にワクワクしましょう!!