第50回東京モーターショー | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

友達Hに誘われて行ってきました。そして各自でチケット購入で初めて気づいたのですが。。まさかの友達は免許取って1年以内だったので無料と。。一般の私は1800円!


そしてあいにくの朝から雨! ブッチ家7時30分着の9時ぐらいに現地到着だったかな。

友達Hと遊ぶ時だけは雨が多いので覚悟はしてましたが。。土砂降りです。


そして朝10時から公開なんですが朝9時の時点で近場の駐車場は満車状態。。私も友達Hも初めのモーターショーということもあり甘かった!

いろいろ周りをウロウロするもかなり待ちそうだったので、少し離れた駅近に停めることしました。場所は2駅離れた新木場駅の夢の島公園に停める事に。1日500円ぐらいだったかな。そして新木場から国際展示場駅まで電車に揺られて到着です。

ちなみに車なのに傘持ってきてない友と新木場駅まで相合傘です。

忍者。 といえばトムクルーズを思い出す私。

話題のエミリネーター。 一番人気だったんじゃないでしょうか? かっかいい!

90分待ちだったけど30分ぐらいでまたげたかも。


かっこいいですね。


友達が乗ってるところをパシャ


レブル250  友達が乗っているところをパシャ


初めのモーターショーでしたが。。やっぱりエンジンかけて乗らないと楽しくなかったな。。