福島県 安達太良サービスエリア | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

帰りに寄りました。 


ウルトラセブン見参!


個人的にとんかつにハズレなし!

●まとめ

2泊3日のperfumeメインのツアー。誘われなかったら一生行くことなかったので友に感謝。


個人的には自然系に行きたかったんですが、今回は友企画なので仙台市内ブラブラが多かったです。

ただ街中を目的無しにブラブラするのは苦手なんだよなぁ。。。が!ドラクエウォークしながらウォークモードでレベル上げてましたけどね!