山梨県 早川町 ふるさと交流 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

滝めぐりの後にやってきました。 廃校を宿泊、温泉施設にしたようです。昔を思い出す造りになってます。

温泉までは階段あるのでちょっとだけ疲れます。


廃校が壊されないで、再利用されるのは嬉しいですね。

550円 安い方かな☆ 


学校

温泉は硫黄のにおいがこの地域にしては少しきつめ? 源泉は20度の湯船もあり頑張って入ってみましたが。。この時期は入らなくてもいいのかな。


校庭

校歌 歌える人もそのうちいなくなるんだろな。。