宮城県 仙台市 青葉城 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。


友企画の青葉城。 何回か行っているのであまり興味はなかったんですがお付き合いです。


が! まさかの。。工事中で写真! これはこれでレアなものが見れたとして前向きに!


後悔はドラクエウォークをやってるんですが、お土産とお城の何かアイテム撮り忘れた!


天気はどんより。


カッコいい鳥。


こんなのあったかな。。笹かまです。

飲み屋。 個人的は美味しかったけど高かったかな。見た目より量重視な俺。