千葉県 茂原市 足地蔵尊蒼天 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

2019年7月訪問

 

足地蔵。。。。。車が結構通る場所にあって車を停めるスペースに困りました。 精米所に停めてトコトコ歩いた気がします。

上に登るところがあったけどこれ以上は進めなかったので断念。 そこでみつけた狛犬の代わりポイ 馬?

富士山が目印です そしてうっかりしてました。。。。登ったところを強引に進むとでかい足があったみたいです。。。。。頑張って行けばよかったな。。。。