静岡県 掛川市 ならここの湯 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

2018年11月訪問

●ならここの湯 豆知識

・源泉100%

・510円 10円忘れないようにしましょう~

ライトアップされてましたが。。。うまく撮れません(-ω-;)

 

どこに行こうかな~せっかくだから行ったことのない温泉へ~と思っていったんですが。。。着いたとたんに。。あっ。。。ここだったか~。。。行ったことある場所でした(´;ω;`)

https://ameblo.jp/butti1/entry-12244246127.html?frm=theme

 

ただ。。キャンプはした記憶はあるけど温泉に入った記憶がなし(-ω-;)。。。入ったかな。。。。。1年前のことなのに忘れてる( ノД`)

 

温泉は個人的には可もなく不可もなくだったかな。。ただキャンプ場と一緒にあるのでキャンプする人にとっては便利かもしれません♪