静岡県 掛川市 掛川パーキングエリア デンバープレミアム | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

2018年11月訪問

掛川パーキングエリアで食事です。 高速乗る前に食べたかったけど店がみつからなかった( ノД`)

 

新東名のパーキングエリアはできたばっかりでどこも綺麗です♪ WCなんて。。。。どこのトイレが空いてるかとかモニターでチェックできちゃうっていう(-ω-;)。。。。恐ろしい時代になりました。。。

 

そして今回食べたのが。。。。。

肉盛り! すごーーーーーーーーーーーいおいしかったのでおすすめです★ 通常1000円 肉を追加するごとに金額UPだったかな。。。。

 

とはいえ。。調べてみたら。。。会社の近くにあったよ(;゚Д゚)。。。。。

 

●おまけ

お土産で買った何かですが。。。上品な味でおいしかったです★