[愛されたいなら]愛される自分になろう! | カウンセラー河村健太郎

カウンセラー河村健太郎

関東地方を中心に恋愛の悩み、人間関係の悩みなど、誰にも言えない悩みを一人で抱えている方を中心にカウンセリングをしております。

30代からの素敵な恋愛を応援する

恋愛カウンセラー 河村健太郎です。

 

パートナーにはいつもお世話になっております。

 

昔はどちらかというと

私の方がパートナーの悩みや不安な気持ちに対して

前向きに捉えて背中を押していたのですが

最近は

立ち止まりそうになっても

気付けば引っ張り上げてもらっております。

 

へこんでいても何も始まらない

少し休んだら

一歩でもいいから前進する。

 

ちょうどほしい時に

ほしい言葉をくれる人がいる。

 

もう、とんでもなく感謝ですよね。

 

逆に自分もそうしてきたからこそ

なのかなぁとも思います。

 

相手を貶めたり

悪口ばかり言ったり

避難や否定ばかりしていると

自分もまたされるわけです。

 

相手にストレスを与え

不満を積み重ねれば

当然なんですけどね

 

敵を作ってもしょーがない

味方を作るべきだと思う。

 

自分に自信がないからと

他人を落として

自分が優位に立ったと勘違いしている間は

何も変わりません。

 

自分が成長し変わればいいんだもの

 

相手のマイナスばかり探して

揚げ足とってても成長できません。

 

相手の素晴らしい部分を認め

自分に足りないものに気付き

ありのままの自分を受け入れ

一歩前進の日々こそ

大事なことなんじゃないかな

 

これは恋愛でもそう

相手の不満ばかり見つけて

相手をへこませて良い関係なんてできるわけない

 

相手の良い部分を見つけ

素直に褒め

互いに高めあい

いてくれるだけで勇気が出る

そんな存在になりえたら

それこそが最高のパートナー関係ではないでしょうか^^

 

でも、時に

人としてそれはダメだという時に

嫌われることを恐れて

毅然と相手を止められる

ことも大切です。

 

良いものは良い

悪いものは悪い

 

ここも大事なことですね^^

 

*なんか今の私とパートナーを表現するのに

ぴったりな画像だったもので(のろけ)

 

本当に相手のことを想うのか

保身に走ってしまうのかでも

違うと思うわけです。

 

その点でうちのパートナーは

優しいですが厳しいです。

 

それは互いの関係のためでもあるし

もちろん自分のためもあるけれど

私のために想って言ってくれるのが伝わるから

私も素直に受け入れられます。

 

昔は感情的で自己中心的な行動や言動だった

私のパートナーも

心のブロック解除をしはじめてから

劇的に変わって驚いています。

 

どうしてか?

 

目的は私と幸せになるーなはずなのに

無意識に出てくる言葉や表情、行動は

それに反していたわけです。

 

そこに私がいるようでいなかった

自分の気持ちだけ中心だったんですよね。

 

でも

根本の部分

シンプルにすると

 

・愛される自分になっている。
・自分がされて嫌な事はしない

 

たったこれだけをひたすらブロック解除していった結果

 

無意識の表情や行動、言動が変わったことで

気付けば私の方がラブラブになり

こうしたら喜ぶかなー?

ああしたら褒めてくれるかなー?って

思考になってたのには笑ってしまいましたが

 

自分が変わることで相手は確実に変わります。

 

そりゃそうです。

 

もし、嫌味ったらしい人間がいて

その人を好きになるでしょうか?

 

もし、その嫌味ったらしかった人が

笑顔で挨拶をするようになり

色々フォローしてくれたり

真剣に話を聞いてくれたり

激励してくれるようになったら

 

その人を見る目が一気に変わるのではないでしょうか?

 

自分を変えるって意識してもなかなかすぐにはできないものです

 

どうしてか?

 

それは今までの経験や

癖や習慣

自分で決めている限界のせいで

潜在意識に積み重なったそれらの悪癖は

無意識に出てしまうからです。

 

心のブロックってやつです。

 

このブロックイメージを見て

解除イメージ つまりなりたい自分になっている

イメージを入れ替えることで

 

無意識にしてしまう

自分の表情、行動

また、無意識に出てしまう言動を

変えていくセッションです。

 

私のパートナーは

怖い表情から優しい表情になり

行動も感情的ではなく

穏やかになり

言動もヒステリックなものから

温和で素直に聞きやすい口調に変わりました。

 

また、私も

昔はそういった強引で感情的な行動に

恐怖感でビクビクしていましたが

今は素直に受け入れ

ビクビクすることもなくなり

とても仲が良い日々を過ごしています。

 

*たまにこんな風に見える時すらあります(笑)

ブロック解除前は空き缶で攻撃されることもあったのが

懐かしいくらいです。

 

ついつい相手に言いすぎてしまう

素直にあやまれない、素直になれない

相手に変化を求めてばかりで

自分が変わろうとは思えない

 

後で後悔することが多い

 

などなど

身に覚えがある方は

ぜひ、一度受けてみてください。

 

無理とか不可能なんてことはないんですよ。

 

だって、うちのパートナーは10年近く変わらなかった

変われないと思っていた全てのことが

たった数か月で変われたんですから★

 

 

とりあえずブロック解除の効果を試してみたい方はこちらまでキラキラ

 

ご予約、ご相談は気軽にこちらまでキラキラ

 

 

カウンセリングサービス月猫代表  マインドブロックバスター
&不可能を可能に変えるカウンセラー 

 

恋愛専門メンタルトレーナー 河村健太郎

 

もし、恋愛がうまくいかない

もしくはいつも同じ結末になってしまう

 

とお悩みの方は

心の置き忘れ 過去生の癒し 心のブロック解除

そして何よりも大切な

「自己承認」のセッションを全ておすすめいたします。

 

簡単に説明しますと

 

●心の置き忘れ

 

過去の好きだった人達へ分散された想いを

今に集めて 100%で相手を想うことができるようになる。

 

●過去生の癒し

 

現状にもっとも影響がある過去生を見て今に

影響を与えている原因を取り除くセッション

 

●自己承認のセッション

 

ありのままの自分を受け入れ、許し、愛することが

できるようになり 自信を持てるようになる。

 

そして もう散々お話をさせて頂いております

一番シンプルで効果がある心のブロック解除

 

これらを全てやることで自分が思い描く恋愛を

現世で堪能できる自分になれるようになります★

 

もし詳しく知りたい方は過去の記事をお読みください^^

 

まとめ記事→

 

-PR-

 

自分で心のブロック解除ができるようになって

いつでも幸せを引き寄せられるようになりたいという問い合わせが

殺到しております。

 

すでに5名が受講済 受講待ちが3名おります。

 

私のパートナーがインストラクターなので

なりたい!って思った方はぜひ 私にまでご連絡ください。

 

30代からの素敵な恋愛を応援する

恋愛カウンセラー 河村健太郎が

無料メルマガリニューアル「月猫の日々のつぶやき」という

タイトルで改めてメルマガを始めました^^

 

 

よろしければぜひご購読くださいませ★

月猫 河村のメルマガを購読する

 

下矢印ぽちっと応援ご協力よろしくお願いいたします^^


カウンセリング ブログランキングへ

 

 

 ↓にほんブログ村↓       ↓人気ブログランキング↓
  
1日1ポチ、ランクアップにご協力お願いします
・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

お問合せ・ご相談はこちらからお気軽にどうぞ^^

千葉のネット心理カウンセリングサービス月猫

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

【公式】月猫のカウンセリングルーム:*:・心のくすり箱・* .
月猫のぐるっぽができました^^ よろしければご参加くださいませ☆

facebook月猫Facebookはこちら facebook 
 よろしければ「いいね」をお願いします^^

千葉のネット心理カウンセリングサービス月猫

カウンセリングサービス 月猫
営業時間10:00~19:00  木曜定休

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
簡単なアンケートにご協力お願いいたします^^
 


今までに反響があった記事をまとめました→ブログ記事まとめ

 


読者さま、アメンバー、フォロー募集中です♪