辛い、嫌だを楽しい時間へ! そんな時こそ心のブロック解除じゃん! | カウンセラー河村健太郎

カウンセラー河村健太郎

関東地方を中心に恋愛の悩み、人間関係の悩みなど、誰にも言えない悩みを一人で抱えている方を中心にカウンセリングをしております。

本日は快晴!

 

気持ちの良い天気!

 

 

まだ、くしゃみや咳が少しでますが
そんなの吹き飛ぶくらい気持ち良い気温ですね。

 

ぬいぐるみとか好きなんですが
千葉のキャラクター?
ぴーにゃっつというのが可愛くて前に衝動買いして
から車に転がっております。

 

 

普段は気づかない野花もまた輝いていました。

 

 

 

他と比べずに
自分らしく
個々の良さを!

自分にしかできないことを!

 

今日もまた朝から苦手というか嫌だなぁって思うことに対して

「嫌々考えてても楽しくない!
こんな時こそブロック解除じゃないか」
と気づき
心のブロックを解除 

楽しい時間へと変化しました。

 

案外、灯台下暗しですね(苦笑

 

楽しくないとか 嫌だなって感じることこそ
ブロック解除で楽しいへと変換していく

 

そんな時こそ
解除するチャンス!

 

気分が上がらない、やる気がでない、よくわからない不安がついてまわる

毎日楽しくない、何をすればいいかわからない、変わりたいけど変われない

 

上記に一つでも心当たりがある方は
ぜひ、一度 私とお話をしましょう^^

 

マイナスをプラスに変える

不可能を可能に変えてしまいませんか★

 

お気軽にご連絡ください、お待ちしております。

 

カウンセリングサービス月猫代表  マインドブロックバスター
&不可能を可能に変えるカウンセラー 河村健太郎

 

下矢印ぽちっと応援ご協力よろしくお願いいたします^^


カウンセリング ブログランキングへ


「人生に役立つ名言・格言発見塾」というメルマガを始めました^^
もしよろしければご購読くださいませ★→月猫 河村のメルマガを購読する


 ↓にほんブログ村↓       ↓人気ブログランキング↓
  
1日1ポチ、ランクアップにご協力お願いします
・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

お問合せ・ご相談はこちらからお気軽にどうぞ^^

千葉のネット心理カウンセリングサービス月猫


カウンセリング無料モニター様募集

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

【公式】月猫のカウンセリングルーム:*:・心のくすり箱・* .
月猫のぐるっぽができました^^ よろしければご参加くださいませ☆

facebook月猫Facebookはこちら facebook 
 よろしければ「いいね」をお願いします^^


千葉のネット心理カウンセリングサービス月猫

カウンセリングサービス 月猫
営業時間13:00~23:00  月曜定休

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
簡単なアンケートにご協力お願いいたします^^
 


今までに反響があった記事をまとめました→ブログ記事まとめ

心の病気の知りたい方は→心の病気単語一覧検索


読者さま、アメンバー、フォロー募集中です♪
   

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】