理想を現実にする方法 | カウンセラー河村健太郎

カウンセラー河村健太郎

関東地方を中心に恋愛の悩み、人間関係の悩みなど、誰にも言えない悩みを一人で抱えている方を中心にカウンセリングをしております。

みんなに好かれる人

愛される人

 

この人といると楽しいし

気持ちが楽だし 居心地がいい

 

また、この人のために力になりたい

そう自然と思える人

 

そういう人の共通点ってなんだろう

 

自分が誰かにしてほしいことを自ら率先してする人

 

じゃ ないだろうか。

 

誰かのために動ける人は皆から愛される。

 

例え誰かがそれを妬んで攻撃しても

周りが自然とフォローし助けてくれるものです。

 

見返りも求めていいと思う。

 

でも勝手にこれくらいしてくれるだろうって期待は

ストレスのもとになるだけだから

愛される人になるための未来への投資くらいに

思ってていいんじゃないかな。

 

自己満足でも綺麗事でもいいじゃない。

 

その行動で誰かが元気になったり

心が救われたり 環境や周りの人が笑顔になれば

 

例え周りから偽善と言われようとも 関係ない

誰かが笑顔になる行動してるんだもん

 

口で批判だけして何もしてない人には

勝手に言わせておけばいいさ

 

愛される人になりたいなら

愛される行動を貫き通せばいい

 

逆に愛されない行動をとっているなと感じるなら

その瞬間から改めればいいんだよー

 

過去がどうとか 気にすることはない

今を未来をどうしていくか

常に「今」 この瞬間からが大事さね

 

周りからの動きを期待しててもしかたがない

自分からならば 自分で変えていける。

 

受動的から能動的な自分へ

 

待つだけの自分から

 

一歩進んでいく自分へ

 

人間関係だけじゃなくて 恋愛や仕事 あらゆる

全てに通じること

 

もし動きたい時、動ける自分になれたらどうだろう。

みんなに愛される自分になれたら

毎日 楽しくてしょうがないんじゃないだろーか

 

頭ではわかっていても 過去や今の自分から考えて

自分には無理だなって思っていることが

できるようになったらどうだろうか

 

それを邪魔している潜在意識のメンタルブロックを

はずしていけたらどうだろうか

 

はずしたことで不可能からではななく

可能から考えられる自分になれたらどうなるだろうか

 

みんなに好かれる人間になれたらどうだろうか

 

そう なりたい自分 幸せな自分 理想の自分を

ただ 想像だけに終わらせない

 

現実に変えていくのがマインドブロックバスターの心のブロック解除です。

 

 

一番の問題は理想を望むことすら諦めてしまうこと

 

まずはここから解除して 全部ひっくるめて

なりたい自分になっていい なれる自分になっていこう★

 

方法は至って簡単、潜在意識の中のイメージを入れ替えるだけ

 

そう、決意して一歩踏み出した瞬間から

世界が変わる、毎日が楽しくなりますよ^^

 

だって 私は理想が現実になりつつある日々が楽しいもんw

 

カウンセリングサービス月猫代表 恋愛カウンセラー

マインドブロックバスター 河村健太郎

 

 


「人生に役立つ名言・格言発見塾」というメルマガを始めました^^
もしよろしければご購読くださいませ★→月猫 河村のメルマガを購読する

 


 ↓にほんブログ村↓       ↓人気ブログランキング↓
  
1日1ポチ、ランクアップにご協力お願いします
・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

お問合せ・ご相談はこちらからお気軽にどうぞ^^

千葉のネット心理カウンセリングサービス月猫


カウンセリング無料モニター様募集

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

【公式】月猫のカウンセリングルーム:*:・心のくすり箱・* .
月猫のぐるっぽができました^^ よろしければご参加くださいませ☆

facebook月猫Facebookはこちら facebook 
 よろしければ「いいね」をお願いします^^


千葉のネット心理カウンセリングサービス月猫

カウンセリングサービス 月猫
営業時間13:00~23:00  月曜定休

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
簡単なアンケートにご協力お願いいたします^^
 


今までに反響があった記事をまとめました→ブログ記事まとめ

心の病気の知りたい方は→心の病気単語一覧検索


読者さま、アメンバー、フォロー募集中です♪