何月生まれ? | カウンセラー河村健太郎

カウンセラー河村健太郎

関東地方を中心に恋愛の悩み、人間関係の悩みなど、誰にも言えない悩みを一人で抱えている方を中心にカウンセリングをしております。

何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中


ちょいと息抜き記事


来月に誕生日ですねー(´・ω・`)

一年が早い早いw

でも31歳の一年は
とても成長できたし
色んな出会いもあったし
カウンセラーとしても
大きく成長させていただいてるし

何より今年の誕生日は
色んな意味で人生初になるかもな
出来事が待っている予定なので(あくまで予定)

私の人生の中でも大きな出来事になるかもしれません。

まぁ、それは置いといてw

誕生日は9月9日なんですが
カーネルサンダースとおんなじ誕生日なんですよね

ほんとどうでもいいですけどw

別にケンタッキー好きとまでいかないので

へー そうなんだ。

程度です。

皆さんはお誕生日同じな有名人って
どんな方がいるんでしょうか?

なーんか つい 調べてしまいませんか?

あ 私だけ?

(ノ◇≦。)



月猫