秋っていいね!? | ☆カイホウ日記☆

☆カイホウ日記☆

日々思うがままに綴っております。
ただ自己満足の日記です☆

つい先日、ちょっとまたまた京都と大阪に行っていました。
 
インスタやってないけど、インスタで有名らしい瑠璃光院。
 
写真でみれば綺麗で終わるのでしょう。
この写真を撮るまでが大変。
 
行ったのは11/30という土曜日。
まず朝の8:30についてこの行列。
そこで貰えたのが9:50の整理券です。
紅葉より、人を見に行った感がヒドイ。
 
その他に、下鴨神社とか、北野天満宮とか、
紅葉にまったく興味がないんだけど、紅葉をみる旅を。
 
 
で、本当はこっちがメイン?
今年もUSJの関ジャニさんに会いに行ってきました。
USJ滞在3時間あればいいほうだ。
 
 
あっ。
ラルクさんのファンクラブ限定LIVE、当選しました。
すばるさんの仙台公演、まったく当たる気配がしないのですが・・・行けないのかも。
 
そして、ラルクさんがラルクらしく変なことを始めて楽しみです。
早く11日にならないかな。