2年ぶりの生すばる。 | ☆カイホウ日記☆

☆カイホウ日記☆

日々思うがままに綴っております。
ただ自己満足の日記です☆

渋谷すばる LIVE TOUR 2020「二歳」

初日当選しました。

 

初日は参戦したかったので

無事に当選できてよかったです。

絶対に泣く。そんなの分かっている。

 

ただ申し訳ない。

幕張だし、キャパも大きいから どうせ外れないんだろうなと思っていました。

ちょっとなめていました。

 

ですが、仙台は外れた。

なんか、当たってほしい気持ちと外れてもしょうがないとい気持ちが・・・

 

だって、1日おいてすぐラルクに行かないといけない。

すばるに会いたいけど、行きたいような行きたくないような・・・

でも2次先行がんばりますよ。

 

 

ただ、休みが取れるか分からないけど・・・

そのときには仕事辞めるか。

 

厄年、仕事退職からはじまり、すばる脱退といろいろ続き

近年稀に見る濃さなんで、もうなるようになれって感じ。

 

まずは、1月28日年休を取る。

なんとしても。