今年初。 | ☆カイホウ日記☆

☆カイホウ日記☆

日々思うがままに綴っております。
ただ自己満足の日記です☆

いまさら感のあけおめ、ことよろ。
今年初、投稿。
 
あげく前回、何をあげたかも覚えていないぐらいの
久しぶりの投稿。
 
今日までにいろいろありすぎて、もうすでに怒涛のLIVE月間に入っています。
 
まず無事に渋谷さんの仙台公演に行くことに出来そうです。
追加席という先着順の戦いに勝ち無事にチケットを確保しました。
たとえ、3階の一番後ろでも入れるだけ幸せです。

 
 
そして、初日幕張メッセ、チケ受け取りました。
A1だけど、番号的に微妙すぎて喜ぶに喜べないんだけど・・・
後ろでまったり見ていたい。
なんなら、柵に寄りかかりたい。
 
渋谷すばる LIVETOUR2020「二歳」は
幕張と仙台 2公演の参戦になりそうです。
ただ、今回 大阪公演に行くのは難しい。
平日は厳しいし、この時期の野外は過酷すぎる。
 
そして、ラルクさんツアーの大阪会場にいた。
チケット無かったけど、いろいろあって大阪にいたので、せんべいの購入とガチャのみ参戦。
 
本番は埼玉だと思っているので、雰囲気を楽しんだ1時間のみ参戦。
 
ということで、
すばる と ラルク のツアーが重なって、
まぁー嬉しい悲鳴の中、忙しい日々を送っています。