1st ALBUM「二歳」 | ☆カイホウ日記☆

☆カイホウ日記☆

日々思うがままに綴っております。
ただ自己満足の日記です☆

初めてショートスリーパーであることをほめてやりたいと思った。
 
昨日、すばるさんが夜更かししたらいいことあるっていうから、
0時まで待ってみたんだけど何もなくて・・・
じゃ、朝かと思い5時目安にしていたら、
4時前に目が覚めたわけです。
 
そしたら、
渋谷すばる 1stALBUM「二歳」 10・9発売の告知が。
 
うれしいかぎり。
何なら、生まれ変わるってことも意味して
自分の誕生日にすればよかったのでは!?
関ジャニ∞とあえて一緒に日でいいんじゃないか。と思ってしまった。
 
ジャケが・・・
変わらない彼らしく、いいのだろうか!?
 
つい オフィシャルストアで初回・通常をポチってしまった。
こんな朝だからか、まったく混み合うこともなくすぐに手続き完了。
 
あとはどこで買うべき?
特典のステッカーシートが違うことで、これは全部買うべきなのではと思ってしまっている。
デビューご祝儀みたいな感覚でたくさん買いそうな気がする。
 
次はLIVEのお知らせを切に願っています。
 
早く秋になればいい。