勝手に4連休にする。 | ☆カイホウ日記☆

☆カイホウ日記☆

日々思うがままに綴っております。
ただ自己満足の日記です☆

まずジャニーさん、
青春をカラフルに色づけてくれてありがとうございました。
関ジャニ∞のおかげで楽しい人生を送れてました。
ずっと すばる共々見守ってください。
 
 
十五祭が始まって浮ついているか世の中ですが・・・
グッズを見て、
すばるのいない悔しさ・・・あぁ、すば子の団扇ほしかったな。
何も言わず8色のグッズを作ってしまうメンバーの心意気に
何とも言えない気持ちになりスタバで涙してしまった土曜日から始まった連休。

 

セットリストも神過ぎて、やはり歌声が聞きたかったと、

なぜ十五祭までいてくれなかったと女々しく思った。

 

 

ツアーはそんなに重要視してなくて、

日曜日には『ダイナー』を見て、あの中毒性のある映画は何?

もう1回ぐらい見たい。蜷川ワールド最高すぎる。

 

 

もっとも大事なこと。

またも!味園ユニバースを見てきた。

前回の12月吉祥寺ぶり。

 

いまだに、すばるを思ってこんなに集まるんだと、上映前から涙してしまいそうになり、

全身赤色とかじゃなくて、

さりげなくどこかに赤が入っているって方々がたくさん集まった会場。

 

前回は事務所退所間際で次はいつ会えるの?って感じの状態だったから、

画面に映れば涙し、エンディングはすすり泣く声が聞こえる重い雰囲気だったけど、

 

今回はそんな事もなく、エンディング前あたりにホロリってぐらいの重苦しい雰囲気には

包まれていなかった。

本人が表舞台に戻ってきているせいかな、と思った。

 

ちゃんと前に進んでいる、すばるも、すばる担も。

 
 

 
私も最近は”渋谷すばる”と”関ジャニ∞”として、切り離して応援できばいいとさえ思っている。
まっ、どうなるか分からないけど。
 
 
 
そして、いろいろあって、仙台までスイカパンを買いに行ってきた。
ネットじゃ有名なキクチヤさんのスイカパン。
味はイチゴ味?・・・まっ。パンだった。
不思議だった。色々と。