今年もあの時期です。 | ☆カイホウ日記☆

☆カイホウ日記☆

日々思うがままに綴っております。
ただ自己満足の日記です☆

先週末、毎年恒例の真夏のUSJに行ってまいりました。
 
もう上のマナトくんは高1になってしまい、
下のユウマくんも中3。
 
もう、いつ一緒に行ってくれなくなってもおかしくない年代。
なんなら、もうこのUSJ以外、どこかにも一緒に行ってくれる事もなくなってしまった。
 
小1から毎年恒例になっているUSJもいつ終わってしまうか・・・
成長が嬉しいやら、悲しいやらで・・・
 
そんなこんなで、もう行く行かないで揉めて、
飛行機とかホテルとかの予約が完了したのが3週間前とかいう、
お盆期間中でもあり、空席も懐具合もギリギリの状態でした。
 
1泊2日という短い旅行になったけど、
久々に”楽しい旅行”って思える旅行になりました。
 
出来ることなら、来年もみんなで楽しく行きたい!!
 

 
 
 
ぶっちゃけ、来年もワンピのタクミくんには会いに行きたいから、
1人でも行くんだろうけど・・・
分かったことが、夏はタクミくんを追いかけてUSJに行っているんだと。