4月の使い切り㉓ | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

 

 

世の中はGW中ですが、私は相変わらずの日々です。

部活があるので、お弁当を作って・・・・

少し、お休みしたいよぉー。

 

4月終わりから不幸が立て続け。

葬儀も2件。

GW全然楽しめない・・・。

 

ちょっと気分転換したいなぁーと思ってもコロナ・・・。

おとなしくするよぉーーゲローゲロー

 

 

 

四月の使い切りは、少しだけ。

 

風船洗顔

 

星ニベア ミルキークリア洗顔料ディープクリア

 とろみのあるテクスチャーで泡立ちも良く、突っ張りも感じられないのは良かった。

 毛穴汚れ、角質ケアもしてくれるらしいが、私は感じられなかった。

 

星オルビスユーホワイトジェリーウォッシュ

 朝洗顔の定番品。いつまでもリピートし続けます。

 

 

風船スキンケア

 

星オルビスユーホワイトデイモイスチャー

 2~3本ぐらいリピしている日中用美容液

 紫外線もカットしてくれるし、エイジングに美白にといろいろオイシイ。

 また、使いたい商品

 

 

風船フェイスマスク

 

星シトラナ シカグロウモイスチャーマスク

 国産シカ配合のフェイスマスク。美容液もたっぷりでホント良い感じ。

 ストックしておきたい商品

 

星KKエッセンシャルマスクFTB

めちゃくちゃお安いので、大丈夫か不安だったけどお値段以上でよかったです。

違う種類もあるので、試したい。

 

 

風船アイブロウ

 

星オーブアイブロウペンシル

ずーーーっと、鬼リピ中。

これ以外使ったことないし( ´艸`)

 

 

風船入浴剤

 

星バブ 薬用メディキュア

肩こり、腰痛対策にいいと書いてあったので、購入。

シトラスのいい香りで癒されました。

肩こりに効いているのかは、、、わからないけどまた買うと思う口笛口笛

 

 

風船ミニサイズと試供品

 

 

最近、コスメの購入を控えているので、5月も使い切りが少なさそう。

スキンケアは大好きなので、気分転換にもなるし

大切に使っていきたいなぁーー