3月の使い切り㉒ | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

 

4月も半ばに(-_-;)

今月は、娘の独り立ちに息子の進学に忙しい日々でした。

ちょっと、娘ロスですガーン

 

そして、ちょっと情緒不安定気味・・・・

数か月前から夜になると意味もなく涙が止まらなくなる現象が起こり

家族が寝ているときだったので、なんとなくやり過ごせたんですが

今は夕方に涙が止まらない・・・・。

頭が痛いと言って部屋に籠ってますが・・・・限界がありますよねぇー

でもさぁー、体調が悪いだの更年期だのホルモンバランスだの

旦那に言っても怪訝な表情とかめんどくさそうな表情をみるなら

言わない方がいいんだろうなぁーと

労わり合える関係性ではないと感じてしまうから言えない笑い泣き笑い泣き

 

 

まぁ、そんなことよりも使い切りの紹介

 

風船洗顔

 

星ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース

ローズフルーツエキス配合でひきしめって書いてあったから使ってみたけど・・・

特に何も変化なし(笑)

 

星ルアンルアン

生せっけん 固形石鹸なんだけど、スティックタイプなので衛生的だし

石鹸特有のドロドロしなくていいし、とっても洗いあがりもいい感じなので定期購買中

 

 

風船スキンケア

 

星菊正宗 日本酒の化粧水

家族でつかっている大容量の化粧水

主に体に使ってます。

コストコで2本セットで購入してこれで使い切りです。

 

 

星インスタナチュラル レチノールセラム

アイハーブ購入品 年齢肌にいいような気がする

しわやシミ対策になればいいかなーって(笑)

1本使い切っただけじゃわからないからリピするつもりです。

 

 

星MIMC エッセンスハーブバームクリーム

ローズヒップエルダーベリー 8g

ちょっとお高めのバームだけど、少量で伸びるのでまぁまぁかな。

福袋でもう1つ購入しているけど、お得な時にしか買えないな。

 

星CICAクリーム

日本製のシカクリーム。息子と旦那が主に使っていて良いっていうのでリピ中

 

 

星メイクキープミスト

何本リピしたかわからないけど、沢山リピした。

マスク生活にはいいのかと思って使っていたけど、

実際いいのか?わからなくなってきたので、とりあえずお休み中

 

 

風船フェイスマスク

 

星コーセー 美肌職人 米ぬかマスク・黒真珠マスク

マスクの形状、翌朝の肌状態も私の好みなので、きっとまたリピすると思う。

 

星メディヒール ティツリーマスク

期待していたより、好きではなかった。

まぁ、たまに使う感じのマスクなのかな?

 

星プレミアムモイストヨーグルトマスク

ヨーカドーで見つけた、コスパ良いマスクで香りも良かった。

違う種類もあったから、試してみたいな。

 

星ランコム ジェニフィックアドバンストハイドロジェルメルティングマスク

お高いマスク。

お高いマスクあるあるなんだけど、つけるときモタツクワタシ・・・・

そして、お時間が待てない( ´艸`)

肌の状態は申し分ないから、本当にご褒美マスクだわ

 

星コーセー米肌 肌潤美白マスク

これね、好きだわ。

このぐらいの感じがちょうどいい(笑)

また、リピすると思います

 

風船オイル

 

星ナウフーズ アーモンドオイル

アイハーブ購入品

顔、体、髪にどこにでも塗ってます( ´艸`)

 

 

風船入浴剤

 

 

楽天で購入した入浴剤沢山の種類が入ってたのは良かったけど、

全体的に量が少なくって(笑)

 

 

風船試供品とミニサイズ

 

 

今月もちょっと多めに使いきれたかな。