楽天マラソン 先月の分も(笑) | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

 

最近、マラソン多くない?

 

助かるけどさぁー(笑)

 

先月は娘の独り立ち用に購入したものもあったけど

あまりにも忙しくて紹介できずにいたので、

今回のお買い物と合わせてご紹介したかったけど、多すぎて(笑)

 

 

まずは今月のお買い物

 

 

1 日用品 息子が思春期なのでちょっと柔軟剤を変えてみようかと・・・

 

 

 

 

2 進学のお祝いを頂いたのでお礼と自分用。

 ほら、食べてみないと美味しいかわからないとね!!!!

 

 

 

 

3 マスクお試し

 

 

 

4 最近体がバキバキなので、娘のベットで寝ようかと。

 若者に適してるマットレス・・・アラフォーにはバキバキです( ´艸`)

 ちょっと、肩こり、腰痛対策になればいいかな?

 

 

 

 

5 気になってる本2冊 

 

 

 

 

6 買っても買ってもすぐ無くなる炭酸水

飲み過ぎじゃねガーンガーン

 

 

 

息子用にroomウエアを迷っているので、まだ増えるかも。

そのうちに娘用に購入したものもご紹介出来たらいいなと思ってます