久しぶりに楽天購入品 | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

 

こんにちはニコニコ

 

桜もちょっと咲き始めたのに、今日は寒いガーン

体温調節が難しいです

 

最近、娘の引っ越しが近づいてきたので

ちょっとだけ、寂しさを感じていますえーん

さんざん、出ていけと言っていたのに( ´艸`)

必要な家電を買ったり、こまごまとしたものを買ったりして

財布は北風が吹いています滝汗滝汗

 

あっ!息子の靴なども忘れずに購入して・・・・

一人で子供2人の準備はさすがにヘトヘトなので、D様にヘルプを頼みました。

 

 

 

ちょっとだけ、楽天マラソンに参戦しています。

厳選して購入がムズイもやもやもやもや

1000円に満たないのもあるから、完走はできないねーー。

 

 

 

クリップ娘用にピンクを購入。

新たなおうちの鍵を付けて貰いたいなあー

 

 

 

クリップ息子にもおニューのキーホルダー

今まで首から下げるタイプだったので、高校生さすがに恥ずかしいかなーってニヤニヤ

 

 

 

クリップ壊れたので買い替え

 

 

 

クリップ毎日の

 

 

 

クリップ私用に。

 

 

 

クリップ娘と息子用に2セット購入

アイフォン12にしたら今までのが使えないの(笑)

 

 

 

クリップこちらも2つ購入

娘の新居用と我が家用に

 

 

 

クリップ息子の自転車用にどうかなぁ?

 

 

なかなか節約ができないなぁーー

3月4月は仕方ないよね滝汗滝汗滝汗滝汗