3月も半ばなのに2月分の使い切り㉑ | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

 

無事に息子の受験も終わり、

結果は・・・・私立高校生になります。

 

本命には振られてしまいましたが、私立も良き学校との評判なので

楽しみです。

オリエンテーションや制服の採寸、駐輪場の契約などなどで

気持ちもバタバタ笑い泣き

息子の準備だけでもバタバタなのに・・・娘も新たな出発が決まってそっちもバタバタえーん

また、その辺は次回にでも

 

 

 

月中なのに、もう3月も終わりそうなのに、

2月の使い切りです・・・すみません口笛

 

 

 

風船クレンジング&洗顔

 

星り・ダーマラボ モイストゲルウオッシュ

星世田谷コスメ ライス&ゆずモーニングウオッシュジェル

朝用の洗顔です。朝はジェル洗顔が好きです。

ゆずのいい香りで癒されますが1プッシュの量が少なくていっぱい押しちゃう。

美容成分99%配合とかセラミド配合なのでまたリピしたい。

 

星スキンフード ブラックシュガーマスク

アイハーブ購入品 韓国コスメ

洗い流すタイプのマスク、毛穴とかきれいになったように感じるけど

これのおかげなのかよくわからなかったアセアセ

 

 

 

風船スキンケア

 

ますは、定番の3点

星コーセー ザリンクレス 薬用シワ改善クリーム

星       セラムヴェール 薬用美容液

星オルビス ユーディエッセンス

星MIMC ビューティビオファイタープリンセスケア

ちょっと茶色っぽいサラサラのテクスチャーの化粧水

可もなく不可もなく普通な感じだったような。

 

星インスタナチュラル ビタミンCセラム

アイハーブ購入品

ビタミンを取り入れるようになってからすこーーしだけど

シミが薄くなってきたような気がする

2本目を購入済みです

 

 

風船フェイスマスク

 

星ピンクのルルルン2つ

1つは自分で、もう1つは娘からの頂きもので2つ。

大好きな毎日用

 

星米肌 美白マスク

次の日がモチモチになるし、マスクの形状も私好みなので

また購入すると思う。

 

星ハトムギ美容マスク

プラセンタ、ハトムギ、セラミド、ヒアルロン酸などなど

嬉しい美容成分配合

コスパも最強だしマスクの形状も好きな感じなので

また購入するともう。

 

星クリアターン ホワイトマスクVC

ビタミンC配合のマスク

夏の救世主になりそうなので、ストックしたい。

 

 

 

風船日焼け止め

 

星オルビス サンスクリーンスーパーn

初めて使うのに、ビックサイズを購入。

白浮きもせず好きな感じだったので、リピ買いしました

 

 

風船コスメ

 

星アウェイク CCクリーム

モニター品だったもの。

美容液、下地、ファンデ、日焼け止めの1つでこれだけの効果は

めんどくさがりに優しいキラキラキラキラ

適度なカバー力もあったので、機会があればリピするかも

 

星ソフィーナ オーブアイブロウペンシル

ずーーとリピ中

 

 

風船ハンドクリーム

 

星コエンリッチトーンアップハンドクリーム

ハンドケアは必須です。

 

 

 

風船試供品とミニサイズ

今月は沢山使い切れました拍手拍手

 

今更ですが、たくさん使い切れて嬉しい。

もっともっと、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししたいなぁー