受験最終日 | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

 

こんにちわ(^^♪

 

昨日、今日と息子の公立高校受験日でした。

朝から、せっせとお弁当を作り駅まで送り届けて。

親のできることは・・・・祈るのみえー

 

昨日テスト終わりからまっすぐに塾に向かい

最後の授業と採点をしてもらったそうです。

3教科の合計は・・・・

致命的だったそう。

 

5教科の合計がえーんえーん

今日の2教科に重圧がガーンガーン

救いは、今日の2教科が得意科目だってことだけど

 

昨日塾に迎えに行った第一声は、

無理かも・・・でしたあせるあせるあせるあせるあせる

「みんな頭よさそうな子しかいなかった」と(笑)

「俺、志望校間違えたのかも」って

 

おーーーーーい(笑)

 

まぁ、3日ぐらい前から

緊張するだの、不合格ならどうしようだの

さすが私の子と思うぐらいネガティブキャンペーンを繰り広げられていたのです。

 

とりあえず、「大丈夫!ずーーと勉強頑張ってるんだから大丈夫」

「リラックスしてよく寝て」としか励ましようがない(笑)

 

とりあえず、どんな結果になっても

我が家で1番の頑張り屋さんに間違いはないニヤリ

コロナで気分転換とかもなかった中本当に頑張りました。

 

とりあえず私立の覚悟だけ

お金の用意だけはしておきますゲロー