1月分の使い切り⑳ | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

 

2021年も早い物で2月です。

ほんと、月日は怖いガーンガーン

 

息子は受験まで駆け込みです。

 

娘は緊急事態宣言も延長されてバイトも出来ず・・・・

引き籠りに拍車が・・・ガーンガーン

 

2人共、卒業式ができるといいなぁーーニヤリ

 

 

 

 

風船スキンケア

 

星菊正宗 日本酒の化粧水

 家族でつかっている大容量な化粧水

 顔に体に大活躍です。

 

星ワンシング カレンデュラ

 抗酸化、鎮静作用、ビタミンABE

 炎症を抑えてくれるらしいので、マスク生活の救世主なのか?

 拭き取りしたり、手持ちの化粧水に混ぜたりして使っていました。

 

 

風船オイル

 

星メルヴィータ アルガンオイル

 乾燥肌にはやっぱりオイルがいいよねぇー。

 お手軽価格なので、風呂でクレンジングした後にヌリヌリしておりました。

 また、リピすると思うけど、違うのも使ってみたいな。

 

 

風船フェイスマスク

 

星夜のマスク

 ドンキ―でお安く購入。毎日使いには丁度いい。

星シトラナ

 プルンプルンのマスクで私は好きでした。

 

 

風船入浴剤

 

星エデナ メディカルスポーツ

 スポーツ後のリカバリーにいいんですって。

 スポーツはしてませんが、疲労回復、腰痛、むちうちに効くらしいので・・・

 

 

風船化粧下地

 

星資生堂 シンクロスキントーンアッププライマー

 保湿もしてくれるし、化粧直しの時にも使えて使い勝手が良かったです。

 

 

風船小さいボトルと試供品たち

 

 

 

 

いろいろ試したいときには、この小さいボトルや試供品がうれしいです。

シトラナのクリームやアディクションのプライマーは現品購入したいと思っていたら

シトラナのキャンペーンでクリーム現品が当選ラブラブラブラブ