エミリーちゃんのお庭訪問~ブラックノーズシープの子守りイベント~ | スイーツの ♪もっと楽しく!ピグライフ♪ 

スイーツの ♪もっと楽しく!ピグライフ♪ 

お庭をもっとステキにしたい!と思っている方に♡
お庭作りに役立つ記事は、「ライフの庭づくり」へどうぞ~
階段や二階などの基本的なものから、
応用したものなどの作り方載せてます♬

イベント開始時恒例、「エミリーちゃんのお庭訪問」ですおねがい

 

赤     ・・・ガチャ

水色  ・・・子守りクエスト

 

        マネキンのウィッグ        →その他クエスト

             羊の吹き出し     →ガチャのレア

               アイマスク        →ガチャ7回目のおまけ

              手持ちのぬいぐるみ   →ガチャ10回目のおまけ

 

黄色  ・・・先行ボーナス(18日23:59までにクエスト14をクリア)

白     ・・・最終ランキング

オレンジ・・・その他クエストでもらえるもの

 

 

今回は、入れたり乗れたりするアイテムがたくさんあります

 

その他クエストでもらえる瓶

 

ガチャ激レアの座れるお月さま

 

先行ボーナスのベッド(アクション付き)

 

最終ランキングシルバーのお風呂

 

最終ランキングゴールドの大きい羊さん

 

それと、今回もらえるブラックノーズシープのなかよし報酬が、

いつもの着せ替えとかじゃなくてこんなヤツ・・・

 

ツ●ツムに見えるのは、私だけじゃないはずだww