エミリーちゃんのお庭訪問~メロン~ | スイーツの ♪もっと楽しく!ピグライフ♪ 

スイーツの ♪もっと楽しく!ピグライフ♪ 

お庭をもっとステキにしたい!と思っている方に♡
お庭作りに役立つ記事は、「ライフの庭づくり」へどうぞ~
階段や二階などの基本的なものから、
応用したものなどの作り方載せてます♬

こんばんは、「エミリーちゃんのお庭訪問」ですキラキラ

 

・・・ガチャ

・・・ガチャクエスト

    (7回目:ボルゾイの置き物、10回目:お手伝いプレート)

・・・メインクエスト、ポイントクエスト

・・・先行ボーナス(9月6日23:59までにメインクエスト7をクリア)

・・・最終ランキング

・・・その他クエストでもらえるもの

 

先行でもらえるテラスプールは、中に入れます下差し

 

ガチャの激レアの飛行機も乗れます下差し

 

あと、その他クエストでもらえるメイドさん&執事はお話します下差し

 

今回のアイテムは、全体的にティファニーブルーのような

高級感のある色合いで統一されていて素敵ですよねハート

ちなみにティファニーのカンパニーカラーであるブルーの色合いは、

春の訪れを告げるコマドリの卵の色から考案されたものだそうです

青い卵の色ってすごいですよねびっくり