『vol.241 諦めるのはイカがなものか それより一緒に侵略を』 | SHOWROOM生配信 【森貴史の本の虫】書き下ろし

SHOWROOM生配信 【森貴史の本の虫】書き下ろし

2013年10月より太田プロダクションにお世話になっているお笑い芸人・バルバロイの森がSHOWROOMで毎週日曜の8時から35分生放送でお送りしている【バルバロイ森の本の虫】。時間 20:15〜20:50
各日の配信内容を可能な限り書きおこしていきます。

{A714BFEF-F969-4FC8-ADEF-E7AAF0041A31:01}

女としては正しいけど・・・やっぱり栄子としては間違ってるでゲソ!
お疲れ様です。
名古屋太田プロのバルバロイの森です。
僕の大好きな漫画「侵略!イカ娘」が今週で完結致しました。
今回の一言はそのイカ娘より。普段とは違う姿をしたヒロインを見て、個性とは何かを考えさせられる深い言葉を、まさかこのハチャメチャ主人公から出るとは……(^O^)
有終の美を飾れましたね!!

さて、最近はライブ尽くしな日々が続いており非常に楽しい毎日を過ごしております。

{3BAF501C-8307-4F92-90C7-D8DE20724C9A:01}

21日は東京で開催された「太田プロJr.ライブvol.63」に久々の参戦!貴重なチャンスを掴むべく、自信のあるネタを披露したのですが残念ながらG4には上がれず。
ネタ調整、芸風のテコ入れを考えさせられました。

{B17FBA98-1D9E-4BB2-913E-EAE83F53EB30:01}

日は二回目となる、「太田プロめらめらライブvol.2」を開催。
コントを披露しましたが結果は実らず。
根本的な練り直しが必要と思いました。

ーー今のところ反省しかしていませんが、ライブの落ち込みはライブで取り返すしかありません!

{CC6360EC-38F6-48CC-81DA-08690A726037:01}

最近は東京のお笑いライブに足を運ぶようになりました!
2月13日は新宿劇場バティオスにて開催されました「スクリュードライブ」を観覧。
次世代を担う若手達の熱気が伝わってくる時間でした!(自分もですが)
若手ライブとは思えない程の超満員でした!東京ってスゲー……。

{000F9EB6-E90E-4222-9379-0CC8F76773FC:01}

そして、21日の夜は東京での大人気お笑いライブ「トッパレ」を観てまいりました!
テレビで見る人気者の方々から、お笑いファンに大人気なコアな方々まで!自分もイチお笑いファンとして、楽しませて頂きました!
名古屋では滅多に見れない人達ばかりだったので。

僕達の自主ライブとの差を実感させられましたね。このままでは浮上出来ないーー(._.)

{CAA13C50-ADA6-4474-BCC4-90E7B053EC12:01}

太田プロ名古屋一期生ライブ『一揆』
3月18日(金)
開場 18時30分 開演 19時00分
場所 ロックス栄(中区錦3-6-15 たての街ビルB2)
料金 1000円

{A8CC2208-E5E3-4A93-A72F-7F471B96DE89:01}

東海ラジオ
「太田プロ名古屋 夜のガチンコ」
深夜2:30~
出演者、カリブリボン、バルバロイ
ぜひぜひ聴いてください!!

{6E2DEC49-715B-4BA5-9FFA-3B01110C8977:01}

※居酒屋雷神栄錦店!是非是非皆様お越し下さい!
愛知県名古屋市中区錦3-8-15 第2スカイビル1F

※太田プロ名古屋のブログが出来ました!
そちらの方もよろしくお願いします_| ̄|○

※『vol,162 こんな活動はじめました、ですね!』にて友達と撮影しました映像作品がYouTubeにアップされました!
タイトルは「ワン・ルーム」、自分は刃物男の役を演じました(ノД`)
五分程の短編となっております、是非ご覧下さい。http://youtu.be/fIcJmKF2Dh0

※太田プロスタンプがLINEクリエイターズより発売開始となりました。
宜しくお願い致します!
↓太田プロスタンプ購入ページ
https://store.line.me/stickershop/product/1120745/ja

{5F5D0A71-EED5-46F3-A51B-25AED691DAEF:01}

というわけで、今日も僕は活字に逃げる。

{3A9C7045-35C1-486F-B868-07BB5AA02BD6:01}

27日の「前略、西東さん」(中京テレビ)に同期のカリブリボンが出演致しました!!
同期の活躍をテレビで見るのは嬉しいです!
次はーー僕らの出番ですかね(*^^*)