『vol.240 結婚理由は軽い火傷か はれてふーふー(晴れて夫婦)となりました』 | SHOWROOM生配信 【森貴史の本の虫】書き下ろし

SHOWROOM生配信 【森貴史の本の虫】書き下ろし

2013年10月より太田プロダクションにお世話になっているお笑い芸人・バルバロイの森がSHOWROOMで毎週日曜の8時から35分生放送でお送りしている【バルバロイ森の本の虫】。時間 20:15〜20:50
各日の配信内容を可能な限り書きおこしていきます。

人生、生きるということ自体が、新鮮な驚き、喜び、新しく開かれていく一瞬一瞬であり、それは好奇心という浮気っぽいもの以上の感動なんだ。
お疲れ様です!
名古屋太田プロのバルバロイの森です。
本日のお言葉は、「芸術は爆発だ!」でお馴染みの岡本太郎氏の名言です。

世の中を生きていくのに〝驚き〟という感情は必要なのです。
退屈な日々に突如彩りを与えるスパイス、それが驚き。
平和に過ごしたいと思いながらも、人々が心のどこかで求めているもの、それが驚きという思いなのです。

僕が芸人になった理由の一つに、これも含まれているかもしれませんね。
そういえば、最近ビックリしたことがあります。

{3BDB55C5-974F-4D56-A4BB-6250235D0513:01}

だって、ある日の僕のブログのアクセス数が信じられないくらい上昇していたのです!!
(もっと数字がデカい人は多いと思いますが、僕からしたらこれは結構な事件です∑(゚Д゚))
因みに、次の日のブログのアクセス数はいつもの感じに戻っていました^^;
一日だけ、有名人の仲間入りした気分でした^ ^

そして、さらに驚くことが。

{E49D4E0E-EE42-45C8-9423-3ABE24974075:01}

何と、私の落語の師匠でもある三流亭赤福氏が、ご結婚なされたのです!!
おめでとうございます!
お相手は、僕の大学の同級生でもあり、同じサークルで落語に勤しんだ、あの凛々亭蘭々さんです!
まさか、恋仲になっていようとは……\(//∇//)\
おめでとうございます!笑いの絶えない毎日にして下さいね!!

僕もお笑い芸人として、もっともっと刺激のある毎日にしなくてはいけませんね。
そして、それをブログにてお伝えしていきたいと思います\(//∇//)\!!

{3F761C33-69A4-4CAD-A583-5BE99E457FF7:01}


『第4回 事務所対抗ネタLIVE バチ☆バチ!!』
   開場/12時30分 開演/13時
【場所】名鉄グランドホテル 11F 「柏の間」
※いつものニューグランドホテルではなく、名鉄名古屋駅側のグランドホテルです! ご注意ください!
【料金】 当日/前売り 1000円
【出演者】MC:アルコ&ピース酒井 アシスタント:ゆっこ

<よしもとクリエイティブエイジェンシー>
アッパー&カット、トラッシュスター、アンダーポイント、シンポジウムR、タックイン

<太田プロダクション>
なかよしこよし、バルバロイ、カリブリボン、スカベンジャー、スペードの3

【チケット予約・問い合わせ】
太田プロFC (03-3359-6263)平日10:00~18:00
※出演者は予告なく変更になることがございます。


『太田プロ名古屋メラメラライブvol.2』
2月28日(火)
会場、名古屋栄タイトロープ
開場 18時30分 開演 19時00分
入場料 500円

予定出演組
一期生
バルバロイ
なかよしこよし
カリブリボン
アマノ三号機

二期生
スカベンジャー
わさび
カイジルポテト
ネッシーストーリー
チェンジアップ

三期生
NONAME
スペードの3
黄昏魔人


『太田プロJr.ライブ G5の部』
2月21日(日)in ハーモニックホール
前売り¥1000/当日¥1300
会場 西新宿「ハーモニックホール」
チケットは太田プロFCにて電話予約受付中
当日は電話予約の受付順での入場になります。
予約時に番号をお伝えしますので、当日受付で番号とお名前をお伝え下さい。

電話予約の際にお伝えする番号順での入場となりますので、開場時間少し前にお越し下さい。


{CAA13C50-ADA6-4474-BCC4-90E7B053EC12:01}

太田プロ名古屋一期生ライブ『一揆』
3月18日(金)
開場 18時30分 開演 19時00分
場所 ロックス栄(中区錦3-6-15 たての街ビルB2)
料金 1000円

{6E2DEC49-715B-4BA5-9FFA-3B01110C8977:01}

※居酒屋雷神栄錦店!是非是非皆様お越し下さい!
愛知県名古屋市中区錦3-8-15 第2スカイビル1F

※太田プロ名古屋のブログが出来ました!
そちらの方もよろしくお願いします_| ̄|○

※『vol,162 こんな活動はじめました、ですね!』にて友達と撮影しました映像作品がYouTubeにアップされました!
タイトルは「ワン・ルーム」、自分は刃物男の役を演じました(ノД`)
五分程の短編となっております、是非ご覧下さい。http://youtu.be/fIcJmKF2Dh0

※太田プロスタンプがLINEクリエイターズより発売開始となりました。
宜しくお願い致します!
↓太田プロスタンプ購入ページ
https://store.line.me/stickershop/product/1120745/ja

{11B0EFE5-B83C-4AD7-A4BB-F2801E9E70CF:01}

というわけで、今日も僕は活字に逃げる。

結婚式の日には、大学の同級生でもあり、これまたサークルの同期でもある、ライトノベル作家・空上タツタ先生と久々に再会!!

{0FAB6380-AFBA-443E-8689-2871BC008B47:01}

{8750EBBD-FA0E-458F-BBBB-134D8A7AACAF:01}

ちゃっかりサインを頂いちゃったり^^;
お互い夢を追いかける者同士、切磋琢磨していきたいです!!