わんわんカーニバル | ドッグウェアショップ&レッスン 店長ペコの部屋

ドッグウェアショップ&レッスン 店長ペコの部屋

ドッグウェア専門店、犬服ソーイングレッスン教室
ビーグル犬店長ペコが日常を気分気ままにご紹介します


先週、代々木公園で

わんわんカーニバルが開催されてたので

ペコちゃんと行ってきました。


とりあえず代々木公園でパチリッカメラ
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

カーニバルにはたくさんのワンコが来てて

お洒落なワンコが多い中

サングラスかけたワンコがいたよ
!!
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

嫌がらずにすごいですね~

ペコちゃんは普段着で来てしまいました
涙


今回のお目当てはペコちゃんのおやつ
嬉しい

クリックテイルスタイルさんのエゾ鹿ジャーキークリック

買いにきました。

北海道産のおやつがいっぱい揃っていますよ音譜

ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

これビックリマーク本当にヘルシーみたいで

ペコちゃんにたくさんあげても太らなかった実績があり

安心してあげられるんです。
音譜

そして

嬉しいペコちゃん行きます予告をしていたら

特別におやつを用意して

待っていてくれました~
ラブラブ
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

ペコちゃん嬉しすぎ!!
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

そして

店番をお手伝いし

ご褒美にエゾ鹿ロールパンをいただきラブラブ

ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋


鹿の角を必死に取ろうとしてるし‥♥akn♥
$ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

パラダイス状態のペコちゃんでした



帰宅後

早速getしてきた舌皮のジャーキーを
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

美味しそうに食べ

ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

ワンパンも売っていたので
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

紅芋カステラを食べ

かなり美味しい~らしい
るん
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

食べまくりしたこの日は

大満足したこの寝顔ラブラブ
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

オバサンっぽいけどかわいすぎる~八重歯