シュナウザー♪ライナスと谷中お花見 | ドッグウェアショップ&レッスン 店長ペコの部屋

ドッグウェアショップ&レッスン 店長ペコの部屋

ドッグウェア専門店、犬服ソーイングレッスン教室
ビーグル犬店長ペコが日常を気分気ままにご紹介します

桜の時期って短いですね~

散る前にシュナウザーのライナスと

sakura03谷中へお花見に出かけましたあんも

ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

ペコちゃんがまだヒート中なので

ライナスはヒートビームに耐え切れず


たまにこんな状態でお散歩です汗

ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

ペコちゃんの表情が汗

しかしライナスには怒らないんです~

そしてそして

谷中墓地の中はこんなに綺麗に満開~sakura*01
$ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

若い頃は桜なんてどうでもよかったけど

今じゃ桜見に行こうっか~となるのは

なぜだろう
!?


そしてお散歩していると

チワワ連れてた谷中マダムに教えていただいた

犬も入れるカフェへ音譜
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

ここは犬OKともなんとも書いてないので

たぶん地元の人しか知らないんだろうな~

かなりの穴場ですね!

中には看板犬のヨーキーがお出迎え

ペコちゃん早速ご挨拶


ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

この後も食べ歩きをしたい私たちは

オム焼きそば半分こ

ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

そしてオーナーのご好意で

クリームあんみつも半分にしてくれました~

ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋
通常はこの倍あるそうです~


オム焼きそばはテレビ?雑誌?で紹介されたらしいです

おいしかった~おいしい


そして次は

やはりイナムラショウゾウへ
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋
ピスタチオのショコラケーキ

おいしかったな~うまうま

ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

ペコちゃんもライナスも食べたそう~ハート

犬じゃなかったらあげるんだけど‥

食べられないの解ってるから?

ペコちゃん少し怒ってるかも汗
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

そしてお次は

夕焼けだんだん下にあるお店で休憩

ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

ペコちゃんいきなり迷いなく

サンプルケーキにかじりついた
ぎゃーいやー

本物だったらしく

ネコの尻尾かじってしまいました

ごめんなさいごめん


そして注文したのは

5色豆の玄米タルト&煎茶茶八女茶
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

玄米が粒のままタルトになってて

おいしかった~うまうま

ライナスはこんなにいい子なのに
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

ぺこちゃんこんな‥汗
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋
舌ながっ!!

ビーグルは特に?

食べ物には執着心があるんですよねあせる

この日は6時間歩き回ってたから

さすがのペコちゃんも疲れた様子

爆睡してました


ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

楽しかったね~音符






ペタしてね