看板プレート&お化け大福 | ドッグウェアショップ&レッスン 店長ペコの部屋

ドッグウェアショップ&レッスン 店長ペコの部屋

ドッグウェア専門店、犬服ソーイングレッスン教室
ビーグル犬店長ペコが日常を気分気ままにご紹介します

同じ区内の和菓子屋さんが

今や大人気らしく


こんな可愛い大福が売っているんです

お化け大福~ラブラブ
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

舌がイチゴで可愛い~ラブラブ

みんなどこから食べるか悩むらしいですが

私は口元のイチゴ辺りからパクリッビックリマーク2

美味しかったです~

日暮里のうさぎ屋さんで売ってますよ
おんぷ


そしてそして

もこままさんにお願いしていたプレートが届きました~

ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

もこままさんのワンコの表情の描き方が

とっても気に入って注文したんですが

やっぱりお願いしてよかった~
るん

文字の色なども希望の色で描いてくださり

当ショップの看板になりました~

お願いした写真はプロヒィール写真のペコちゃんです。

あ~

もう一枚欲しい~キラキラ

保存版もお願いしようと思うくらい可愛いです。

これも親バカかな!?akn



告知

犬服ソーイングレッスンは

GWは毎日レッスン日になりました~

ぜひ体験レッスンへお越しください~



クリック詳細はこちらからどうぞ
クリック

$ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋


それとドッグウェア販売の方は

27日~5月10日まで

横浜ワールドポーターズ5F

創人ファクトリー ポートマルシェ内で展示販売します

素材など確かめながらお買い物できますので

ぜひお食事ついでに寄ってくださいね~



ニコッニコッ


そして5月6日は

静岡わんのはなさんへ出張します~


ご自身のお洋服を愛犬服にリメイクしちゃいます~

ミシン持ってペコちゃんと伺います~音譜


$ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

お近くの方はお誕生会もあるので

ぜひぜひ来てくださいね~