☆リース*おとぎの国☆ | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

こんにちは

今日の高知は雨降り雨
体がいつもより重たく感じます(--;)


先日、お気に入りの紫陽花を使ってリースを作ってみました。ホワイトとパープルとグリーンのグラデーションが綺麗な二種類の紫陽花。
机に並べて眺めていたら『おとぎの国』って言葉が頭に浮かんで♪ とびきりキュートで、幸せな気分になれるようにイメージして、出来上がったのがこちらです。


アトリエ☆夢日記☆-120211_1159~01.jpg
赤いミニ薔薇が何だか可愛い。この紫陽花達にピッタリです(^^)d


アトリエ☆夢日記☆-120211_1205~01.jpg
飾ってみました。森の国から出てきた、可愛いお花を集めて☆
こちらは近日中にroiroiさんへ納品してきます。手に取ってくれた方が、幸せに気分になれます様に♪


でわ、今からお菓子作りを頑張ってきます(*^^*)