*Valentine* | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

こんばんは☆

昨日は、バレンタインでしたね。
本命チョコや、友チョコ、お世話になってる方へ。色んなチョコを贈られたと思います。

私は、昨日仕事中に急に体調が悪くなりまして。早退させてもらって、病院へ行ってました。頭痛、関節の痛み、吐き気、お腹の痛み、悪寒…。病院で体温を計ったら38℃ちょい。あまりの気分の悪さに、これはインフルエンザかなと思ったんですが、検査の結果インフルエンザの反応は出ませんでした。
どうやら、風邪と膀胱炎が一気にきたみたいです(--;)
昨日のバレンタインは、彼に渡せずじまい。
日を改めて、また渡す予定です。
昨日、職場の方には私の手作りのお菓子を渡しました。


アトリエ☆夢日記☆-120214_0749~01.jpg
フィナンシェと、ブラウニーと、チョコマフィン。
あまり手間がかからず簡単な物ですが。
お世話になっている方達へ。
手作りってだけで、感激してもらえました(^^)d♪

今日も熱が続いてたので、仕事もお休みいただいて、ゆっくり安静にしてました。
すると…突然彼がお見舞いに来てくれてビックリマーク仕事帰りに、苺を買って様子を見に来てくれました(*^^*)体調が悪いのと、嫌な出来事が重なって、すごく元気のなかった私ですが、彼の何気ない優しさが胸にしみて。
一番の薬になったみたいです♪
また日を改めて、バレンタインをしたいと思います。
早く元気にならなきゃ(^^)d

皆様も体調崩さないように、気をつけて下さいね。

それでは、おやすみなさい~☆