love*チョコ | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

こんにちは


今日は、仕事がお休みなので 職場の仲良しでランチへ行ってきました。
バイキング形式のお店だったので、ちょこちょこ色んなものをチョイスして、たっぷりといただきましたナイフとフォーク
美味しい物を食べてる時に、すごく幸せを感じます


帰りに、大丸へ寄って『バレンタインチョコ』のコーナーへ
と言っても、目的は『自分用チョコ』笑
毎年、可愛いパッケージのチョコや、限定チョコをお買い物するのが楽しみなんです~。
で、今回Getしたのが『Mary's』のマトリョーシカのチョコ


アトリエ☆夢日記☆-120210_1719~01.jpg可愛いパッケージに、一目惚れしました(*^^*)
違うサイズのは、売り切れ。
こちらの箱は、ピン入れに活用する予定です。
気になるチョコは

アトリエ☆夢日記☆-120210_1732~01.jpg
可愛いすぎる~!食べるの勿体ない~!(--;)
しばらく眺めてから いただきます 笑

可愛いチョコ*美味しそうなチョコが他にも沢山あって、見てるだけでも楽しい。こんなの戴いたら、私はテンション上がりまくりだな~(*^^*)♪

甘い香りのチョコに誘惑されまくり☆☆なこの頃です。

ダイエットはいつになる事やら…(^-^;