X'masイベントのお知らせ | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

こんばんは♪
本格的に寒さが厳しくなってきましたね…。
早く春が来ないかと、毎日切実に願ってます(--;)

今日は『roiroi』さんへ、納品に行ってきました。
リースを二点と、ヘアゴム、ヘアピンを数点納品してきました(*^^*)
アトリエ☆夢日記☆-111217_1302~01.jpg
こちらは『薔薇の妖精リース』です。(納品分です)
ホワイトカラーで『雪』をイメージしてみました。
愛らしいピンクの薔薇のつぼみがポイントです。
☆『roiroi』さんでは、毎年恒例、お楽しみのX'masプレゼントイベントが25日(日)まで開催されてます!
対象作家さんの作品お買い上げで、素敵なプレゼントが貰える(数量限定☆)お楽しみイベントです(*^-^)ノ
私も遅ればせながら、本日持って行きました。
アトリエ☆夢日記☆-111217_1618~01.jpg
インテリアにも使える『ミニほうき』二点。
レースやカボションチャームでドレスアップしてます(*^^*)画像にはないですが、ヘアピンセットも持って行きました。
お近くの方は是非、このお得なイベント中にお買い物にいらして下さい~♪