光の芸術 | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

こんばんは


毎日寒さが厳しいですが、何だか楽しいイベントが多いこの時期。懐は少し寒いですが(--;)心が弾む時期でもあります♪

昨日の夜は、高知城『冬の夜のお城まつり』へ行って来ました(*^^*)すご~く寒かったですけど、夜の高知城がキャンドルの灯りと一体になって、幻想的な世界に浸ってきました。キャンドルイベント、やっぱりいいですね。
昨日が最終日だったんですが、家族連れやらカップルやら、沢山の人で賑わってましたよ。


アトリエ☆夢日記☆-111211_2001~01.jpg
『祈』心に響いた灯りです。
みんなの『祈』がたくさんの光になって、来年はいい一年になるといいなぁ(*^^*)

お城の上からの眺め、本当に贅沢なくらい綺麗でした。
夜のお城って、いいですね~。雰囲気あります。

たっぷりと楽しんだので、すっかり風邪をひいてしまいましたけど~(ToT)

寒さが厳しくなってきたので、風邪こじらせないようにしなきゃです。

今週も忘年会があるので、楽しいイベント続きます(*^m^*)