素敵なプレゼント**さくらさん | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

こんばんは♪今日もかなり冷え込みますね。空気が冷たくて、痛いくらいの寒さです(/_;),今日、素敵なプレゼントが届きました!! 帰るなり、テンションが高くなりました~(笑)プレゼント主様は、仲良くしていただいている『さくらさん』です。hand madeアクセサリー作家さんで、超超☆人気の作家さんです。華やかで、女性がキュンとなるような素敵なアクセサリーを作られてて、私も大好きな作家さん。アトリエ☆夢日記☆-111226_1952~02.jpgラッピングも本当にセンス良くて可愛い(*^^*)(夜撮影したので暗くてごめんなさい)そして、気になる中身は!!アトリエ☆夢日記☆-111226_2000~01.jpgうわ~!!すごく可愛いんですけど! ビーズ刺繍のヘアクリップとブレスレット(二点も!)どれも、ドストライク!な可愛さです。素敵なX'masのメッセージカードまで(T_T)さくらさんの優しさに感激です。ありがとうございます。また着画もupしたいと思いますので、お楽しみに♪ ☆さくらさんブログ☆http://ameblo.jp/umbel-sakura/