青エクカフェ | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

去年の事だけど、書いちゃいま~す鉛筆
12月25日(水)
青エクカフェに行ってきた
来店特典のランチョンマットは
志摩くんだった爆笑
勝呂くん欲しかったけど、
志摩くんも好きだから良しウインク
最初に注文して来たのは
勝呂くん&志摩くん&子猫丸のドリンクと
燐のドリンクジュース
コースターにはメフィストと出雲ちゃんおねがい勝呂くん達のは京都っぽく
抹茶ラテに白玉、ホイップクリームに粒餡、
八ツ橋。
燐のは柚子ネード、ブルーシロップに
ミントホイップクリーム。
燐をイメージしての光る氷(?)入り。
どっちも美味しかったけど、
抹茶好きだから勝呂くん達のは
また注文しようかと思ったくらいおねがい

そして、
メフィストのカップラーメンラーメ
私何気にアニメイトカフェで
ラーメンよく食べるな(笑)
コースターには勝呂くん来たーグリーンハーツ
交換探さなくてすんで良かった爆笑
ピリ辛な豚骨味噌ラーメンで
美味しかった~照れ


勝呂くん&志摩くん&子猫丸の
京スイーツお願い
コースターには雪男ニコニコ
抹茶アイスに白玉、抹茶のケーキ、粒餡、
イチゴ、わらび餅、あずきのロールケーキ。
この前行ったヒカ碁の甘味箱の
シンプルVer.って感じかなニコニコ
ヒカ碁の甘味箱を
また食べれた感じして嬉しい照れ

出雲ちゃんのドリンクと雪男のドリンクジュース
コースターは志摩くんとしえみちゃんラブ
そして、
ほぼ一緒に来たんだけど、
何気にXmasカラーっぽい注文してた事に
後で気付いたびっくり
出雲ちゃんのは
カルピスにローズヒップピーチティー、
お揚げのラスク照れ
雪男のは
青リンゴゼリーとホワイトウォーター、
銃型チョコに
雪男のホクロをイメージしての黒ゴマもおねがい

この日はXmasクリスマスベル
アイナナでXmasのコスと
冬っぽい背景にしてから
タップしまくって言ってもらった
メッセージ
すぐ言ってくれる時もあるけどね
全員撮ったけど、
代表で【大和さん百くん

スタマイでも言ってもらった
代表で【桧山さん・宮瀬さん・郁人さん】渡部さんはウィンクしてくれたんだよびっくり
渡部さんは動画で撮りたかったな…
私の撮れないからね

カフェ出てから
川崎のアニメイトに用があったから行って
アニメイト近くのツリーを
ぬいと一緒に撮ってきたよ
アニメイトの用事は予約してた
のCDと
特典付きコミック(Re:vale)3巻おねがい
連続購入特典の缶バ(全員セット)も貰えたでもコミック1、2巻持ってないから
買わなきゃ読めないアセアセ
それでも気になって少しだけ読んだ
やっぱり1、2巻買わなきゃってなった
特典CD
「未完成な僕ら」まだ聴けてないけどね


仕事納めは大晦日でした~アセアセ
でも大晦日出勤したら
最後まで居た皆に店長から商品券おねがい
少しは出てよかったって思ったルンルン

昨年内の事はこれで終わりかな照れ
お正月はランドで
その翌日は友達とズーラシアハムスター