ヒカルの碁カフェ② | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

去年の話だけど、書いちゃうね鉛筆
12月18日(水)
2度目のヒカ碁カフェ~爆笑
注文したので最初に来たのは
ヒカルと和谷くんのドリンクジュース
しかもなんと!!
コースターがヒカルくんと和谷くんびっくりヒカルくんのはレモンソーダにタピオカルンルン
和谷くんのはウーロン茶ニコニコ

次に来たのはラーメンで
コースターは欲しかった加賀くん!!
やっと来てくれたラブラブボリュームあって
チャーシューも煮卵も
とっても美味しかった照れ

追加注文した加賀くんのお茶で
またまた加賀くん来たーラブラブ

それから食べたかった甘味箱キラキラ
箱が凝ってて中身が凄いびっくり
値段高いからコースターは2枚貰えて
三谷くんと佐為だったキラキラ和菓子好きだから嬉しいお願い
わらび餅に餡子つけて食べたりしたよルンルン
ホントどれも美味しかった照れ

三谷くんのドリンクには伊角くんキラキラオレンジジュースに
ローズヒップピーチティーで
美味しかったよラブラブ

三谷くんと加賀くん
交換してくれた子いたから
加賀くんが3枚になったー
もうコースターの加賀くん3枚になったし
会計特典の色紙風カード
加賀くん来なくてもいいかなって
思いながら会計したら
筒井くんと加賀くん来たーラブ
諦めてただけに嬉しいラブラブ
それと
バースデーブロマイドのアキラくんニコニコ特典に加賀くん来てくれてホント嬉しいラブ

次は青エクカフェの事書きます