【TDS】Xmas2019 | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

もう去年の事だけど、
どんどん書いてっちゃう鉛筆
12月16日(月)
母と一緒にディズニーシーに行ってきた地球

入ってすぐ!
ソアリンのFP取る為にアプリ起動!!
そして、やっと取れたキラキラ

それから
母は欲しかったラプンツェルの
ポップコーンバスケット購入キラキラ
私はソアリン!
2種類とも同じとこだったから
2人とも麻辣味照れ
次にロングピッツァと
ソアリンのドリンクと
チュロス(パイナップル味)~爆笑ソアリンのチュロス
思ったよりもパイナップルの味して
美味しかった~爆笑
また食べたい照れロングピザは左右違くて2種類なんだけど、
名前忘れたアセアセ
パンフ見て確認キョロキョロ
ラタトゥイユ(右)&バジル(左)だった
とにかくチーズが伸びて伸びて
美味しかった爆笑
(↑なんか雑)

店内のダッフィー達可愛いラブ
タワーオブテラーをバックに
ツリーを撮ってみたカメラ
ホットカクテル(ウイスキー&ココア)キラキラ
よく混ぜてくださいって言われて
よ~く混ぜた!
混ぜたけど、ウイスキーが入ってるから
時々混ぜながら飲んだニコニコ
マシュマロ入ってて美味しかったお願い
体も温まったよ照れ


ずっと乗りたかったソアリンに乗ったよキラキラ
ホント!!
凄かったおねがい
終わったら拍手おこってたし拍手
これは
並んででも乗りたくなる気持ち分かるお願い
皆に是非乗ってみてほしいキラキラ
映像だと分かってても
高い所がホントに苦手で
足が地に着かないのは無理アセアセって
人じゃなければ
是非乗ってみてほしいって思った!!

それから
夕飯食べにニューヨーク・デリへルンルン
カマンベールチーズと
ハニーマスタードチキンのサンドセットハンバーガー
チーズもチキンも好き~
とにかく美味しかった
もう美味しいしか言えないけど

夜のツリークリスマスツリー
園の外で発見びっくり
久々葉っぱアートミッキーお願い園出ても喜ばしてくれるディズニー好きラブラブ

とにかく
去年書けてない話が溜まっちゃったから
書いてく~

次回は2度目の「ヒカルの碁」カフェコーヒー
その次は「青の祓魔師」カフェコーヒー


門松2020年(令和2年)門松
今年もマイペースに書いてくので
よろしくお願いします爆笑
私と母は
声優の諏訪部順一さんと
佐藤拓也さんと同じ子年
同じ干支だと分かった時は嬉しかった
なので私と母は年女ねずみ
そして、
母と同じく厄年(本厄)なので
自分と母だけでなく身内にも
大きな怪我や病気などが無く過ごせたら
良いなと思います
皆さんにとっても
良い年になりますように